


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

痛い。

DSCF1575.jpg

痛いなぁ。
痛いんですよ。
どうしようもなく痛いんです。
特効薬でもあればいいのにと思います。



日々。 | コメント(4)2011/01/10(月)00:07

あけましておめでとうございます。

cat_20110101202704.jpg

いやいや。
前回の更新から大分時間が空いてしまいました。

なんといってもパソコンを開く頻度が減ってしまった事と
写真を撮るって事がなくなってしまった事が一番の原因かと思われます。

あとはね、平和なんですよー。平和。

まぁ、色々と相変わらず考える事もあるのですが
ぐじゃぐじゃ考えるよりも
適度に見て見ぬ振りしたり、スルーしたりする方が良い事もある。
ただ真正面から馬鹿正直に立ち向かうだけが良い事ではない。
という事を学習したような気がします。

ま、気がするだけなので、相変わらずもがいている部分もありますが。。。

とこうやって書いてると色々と思い出したり考えちゃったりするんですねー。
あー、やだやだ!!



絢辻さんは表裏のない素敵な人です!
はい、復唱!

これが今の全てです。


日々。 | コメント(0)2011/01/01(土)20:42

ショウジョウバカマ。

DSCF2028.jpg

↑ ショウジョウバカマ ・・・だったような?? 記憶が曖昧デス。


--
うまくまわらないなぁ、という事が続いている。

何がどうこうっていうのではなく
なんとなく、うまくまわっていない感じがする。


切れていて欲しい糸が未だに繋がっていたり
繋がっていて欲しい糸がいつの間にか切れていたりする。


まぁ、長い人生そういう事も多々あるものです。
努力を怠るな。


日々。 | コメント(0)2010/07/10(土)20:16

躓き。

DSCF2031.jpg

一つ上手くいかないと全て崩れてくる。


友人からは釘を刺された。
こちらの意図が上手く伝わらなかった。
相手の思いも上手く受け止められなかった。


夢に見るもそれまで。
偶然を待つ。
ひたすら待つしかない。
機会があれば。
機会に恵まれれば、動こう。


結局、誤魔化された感じになった。
ハッキリ言えばいいのに。
うやむやに誤魔化される方が後味が悪い。
フォローもない。
もう、どうでもいいや。
それくらいの存在だったのだ。
お互いに都合が良かった、ただ、それだけだ。


人との繋がりは脆い。
脆いからこそ大切にしたい。


あと1週間。
出会った頃のあなたと同じ歳になります。


日々。 | コメント(0)2010/06/27(日)14:57

恋煩い。

DSCF2034.jpg

会いたいです。
話がしたいです。
色々な事を知りたいです。
好きな物、嫌いな物、今までどういう人生を送ってきたのか。

どれもこれも叶わない事を思うと胸が痛いです。


日々。 | コメント(0)2010/06/23(水)18:56

«  | HOME |  »


あたしのこと

ゆめ

ゆめ
小島嵩弘を応援しています
写真を撮るのが好きです
ネコが好きです
蒼星石のドールオーナーです
マンガ、アニメ、フィギュア、
なんでもいけます
雑食です

--
** 終了しました
 写真展 『写真展ごっこ』
 写真展 『patterns』
 http://patterns.fotois.net/

メールフォーム と 昔の写真

メールはこちら
過去の写真はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索






